予約する予約する

Blog ブログ

キャピキャピっ!

2016.09.13

今日は、偶然にもナターシャ&レナと同じホテルに
宿泊のゲストだったので、迎え時間より少し早めに行き
ショップで乾かしていた器材を届けて、ハグしてお別れしたと
同時に、本日のゲスト登場…
数年前にライセンス取得した時は中学生だったのに
大学生となり、お友達を連れて体験ダイビングに来てくれました。
IMG_3851
奥からライセンス持ちのNちゃん、Nちゃん、Fちゃん
IMG_3852
さぁ〜 ハリキッテいこー!
IMG_3856
すんなり潜れて、ホッとしました。
IMG_3860
ニモでは、ないけど 仲間だよっ(笑)
IMG_3862
またまた、もーすぐハロウィンだから
たまには、自分も
IMG_3864
ガイコツ…白いキャップとマスクが合ってるなぁ〜!
IMG_3870
IMG_3874
上がって、休憩してから
スノーケリングに
水中スクーターに皆つかまり、ビーチに上陸してきました。
カメラは持っていかなかったので残念ながらありませんが
ビーチコーミングで楽しめました。
IMG_3878
ランチは、自分で作るサンドゥィッチに!
二人は、スノーケリングをして
自分はマーンツーマンでNちゃんとFUNダイブを!
IMG_3880
IMG_3882
ココは、どこでしょう
IMG_3885
この子で解っちゃいますねっ!
IMG_3890
IMG_3891
遺跡チックなので座らせてみました。
IMG_3894
IMG_3901
ブランクあったのに、余裕の表情でしたっ!
IMG_3904
ありがとうございました。またお待ちしていま〜す!
いや〜 もう一人のNちゃんのクロックス事件…
驚き、笑えましたねっ!
 
渡名喜遠征ツアーを開催しますので皆さんのご参加
お待ちしております。
(^ム^)ネ

記事一覧へ

お問い合わせ

Contact お問い合わせ