予約する予約する

Blog ブログ

濃い3日間!

2023.04.15

4月に入ってしまいましたが…
やっと!
パソコンが故障して入院中だったのだ戻ってきました…


3月28〜30日の、濃厚すぎる3日間を一緒に過ごしたKファミリーとの
日々を、つづっていきたいと思います。

昨年は、ター滝や青の洞窟のスノーケリングに行ったので今年は
バンガロー泊のキャンプと色々な場所への観光ツアーを行いました。

初日は、空港に迎えにいき海の見えるパルコシティーでランチをしてから
高速に乗って東村にある、つつじエコパークへ

到着してからバンガローに荷物を置き、キャンプ場に移動!

焚き火をしたり、モルックやフリスビーなどやって夕方まで遊びまくりました

夜は、バルコニーで燻製料理やレタスと豚肉の鍋をして堪能しました。

翌日の朝食は、ポテトサラダに目玉焼き、ホットサンドなどを作りました。
一口かじってから、写真撮り忘れたことに気がつきました!

2日目の午前中も、キャンプ場で遊ぶ計画をしていたのですが
あいにく朝からの雨で、予定を変更して

DINO恐竜PARKやんばる亜熱帯の森に行ってきました。

正直、あまり期待せずに行ったら予想以上に大人も楽しめたし
素晴らしかったです。

さながら、ジュラシックパークみたい
男の子は絶対みな恐竜好きだよなぁ〜
恐竜から追われて逃げる迫真の演技を!

多様な植物を大人たちは楽しみましたが、中でも
自分も、テレビや本でしか見たことのないヒスイカズラには感動しました。

自然の色とは思えないし素晴らしかった!

ランチは、名護の老舗カレー屋のたんぽぽへ

那覇に戻る途中に嘉手納の道の駅に寄り、戦闘機を堪能しました。

3日目は、オープンと同時にDMM水族館へ

ジンベイザメは、ゲームメーカーらしく実物大の映像でしたが…

ココは動物園さながら、色々な動物とも檻越しではなく楽しめるのも特徴です

ナマケモノへのエサやり体験や
リクガメにまでもエサやり体験が出来て楽しかった〜
アルマジロも触れるくらいの距離感でしたよ!
展示の仕方が映え感満載です
トイレの表示も遊び心満載です!

ランチは、南部そばへ

ソバの写真は撮り忘れてしまったので、黒蜜きなこぜんざいと一緒に

午後は、那覇市内のロワジールプールに泳ぎに行ってきました。

夜は、一緒に桃太郎で食事をしました。

自分も一緒に楽しめました。本当にありがとうございました。

HPのトップページの下に、スケジュールカレンダーが
ありますので、ご予約の際にはご参考ください。

SHOPステッカーとTシャツ販売中!
詳細は、上記をクリック
粟国遠征ツアー
人気のツアーなので、ご予約はお早めに!

記事一覧へ

お問い合わせ

Contact お問い合わせ