BLOG

終わり良ければ全て良しっ!

2019.06.10

朝から梅雨本場の土砂降りでした。
事務仕事が色々たまり、雑務に追われていました。

昨日は朝からSHARK EYE 様 が夕方に帰るまで
プチ観光ツアーガイドをして空港まで見送りに行きました。

一昨日のブログを更新させていただきますので
しばしお付き合いを!

ケラマの外洋ポイントをオールドリフトで楽しんできました。

タカチンシ 男岩 ウチザン礁

1本目、透明度も良く魚影も濃く、ダイナミックな地形を堪能しました。

 

穴の中には、ロウニンアジとホワイトチップがいましたが
ロウニンアジは、あっ と言う間に去ってしまったので
自分と数人のゲストしか見れませんでしたが…

 

2本目、バラフエダイの群れとキビナゴにアタックするスマガツオに興奮しました。

ゲスト様達が、こんな横断幕を作製してきてくれて感謝、感謝です!

 

 

3本目、黒くて大きな子はいませんでしたが、今までココで潜った中で5本の指に入る魚影の濃さでしたっ!

自分は、Go Proしか持っていかなかったのでムービーのみ
お楽しみください!

グルクン祭りでしたっ!

ロウニンアジが突っ込み、捕食態勢に!
迫力ありましたっ!

ゲストが撮ってくれた画像を…

か〜 め〜 は〜 め〜…..

波〜 を放てましたっ!

記念ダイブのSさんとKさん! おめでとうございます!
魚影も濃く、記念ダイブで締めて…

終わり良ければ全て良しで終われましたね〜♪

夜は、打ち上げに合流させていただき
300本記念のSさんと1414本記念&誕生日のKさんのお祝いを!

SHARK EYE 様、ありがとうございました。

また、新しいツアーを企画してお待ちしていますねっ!

渡名喜遠征日、追加しました。
ご予約、お待ちしています!

 

2019年の粟国&渡名喜の遠征日程です。
人気のコースなので、ご予約はお早めに!
皆様のご参加お待ちしております。

粟国島遠征ツアー

 

渡名喜島遠征ツアー