BLOG

営業再開のお知らせ

2020.05.15

梅雨入りした沖縄ですが、本日はつゆの中休みで快晴です。
週明けには、台風1号の影響が少し出てきそうです。

今月14日に39県の緊急事態宣言が解除され、沖縄県も解除される県となりました。
明日から、M-Baseダイビングサービスは条件付きで営業を再開させていただきます。

心機一転、新たな年明けとして誠心誠意のサービスを心掛け
皆様の自粛生活等で、たまったストレスを解消するお手伝いをしたいと思っています。

しかし、完全に終息したわけではありませんので色々な条件の中での行動が求められると思います。
しばらくの間、下記の条件を守って頂きご参加お願いいたします。

・特定警戒都道府県からお越しのお客様はまだご予約をお受けできません。(北海道・東京・埼玉・千葉・神奈川・京都・大阪・兵庫)
・少しでも体調が優れない、発熱がある、味覚障害等のある方は参加辞退して頂きます。
・前日の夜、当日の朝の検温をお願いいたします。
・マスクは、必ず持参してください。
・陸上では、適切な距離を保っていただきます。

こちら側の対応については

・ブリーフィング時は、マスクをつけて行わせていただきます。
・使い捨ての紙コップをご用意して、その都度交換させていただきます。
・レンタルのレギュレーターのマウスピースは、使用ごとに交換していきます。

くれぐれも、第2波を出さないよう注意しながら行動していきたいと思います。
新型コロナの状況や政府や各都道府県の判断を見ながら営業していきます。

Stay Home〜Go Outで皆様が笑顔で楽しめる日常に戻れるように願っています。

 

人気のツアーなので、ご予約&お問い合わせはお早めに

2020粟国遠征日程

(^ム^)ネ